一日終了

今日からまた月曜日!!

先週末は寝て過ごしてしまったからあんまりリフレッシュは出来なかったんだけど・・・。

 

 

とりあえず喉の痛みは引いて良かった。

 

でもまだ鼻水は残ってて後半はもう鼻に詰めてマスクしたよねw

 

 

嫁入り前なのに大丈夫か?!て感じだけどww

 

まー仕方ない。

 

だってかんでもかんでも止まらないんですもん。

 

しかも、何気困ってるのが味が分からない事。

やっぱり人間は臭いが無いと味が分からないんだなと改めて実感したわけですが・・・

 

 

お粥とかただでさえパンチ無いのに味もほとんどわからないから

よりおいしさ半減でした。

 

 

今日はもう少し落ち着くと思ったけどイマイチ。。

 

 

 

 

 

年々治りが悪くなってるけどこれも年のせい?

 

 

 

 

 

やだやだ。早く治るように頑張ろう☆

 

 

 

 

そうそう、休み中に良い事?もあったー♪

 

 

 

 

なんとうちの観葉植物に花が咲いたの!!

 

 

 

もう何年もあって枯れもせずたいした変化が無かったんだけど・・・

 

 

気が付いたら小さなつぼみがあって昨日見事に黄色い花が咲きました。

 

まー見事に地味な花でしたがw

それでもなんか大事に育てて 良かったなって思いました。

 

やっぱり植物には愛は伝わるのね!!

 

これからも私の大事な趣味として日々楽しんで行こう☆

 

 

 

 

 

元気になったらまた土とか買いに行くぞ!!

やばいやばいやばい

何だか出川さんみたいですが・・w

 

 

風邪の状況がやばい。

 

熱はもうないんだけど、とにかく鼻水が止まらない。

 

そして 咳出たらノンストップ((+_+))

 

 

 

うーそーーーー

 

 

今日は治る予定だったのに。

せっかくのお休みが潰れてしまいそうです。

 

 

それでもまだ休みで良かったけど。

これじゃ仕事にならないしねー

 

 

 

一人暮らしで風邪ひくとホント孤独

 

 

 

あ。

 

さっき元彼さんがゼリーくれたよ。

 

なんか話し合いたいって話が合ったんだけど、私風邪だし。話す事無いし

 

てなったらお見舞いだけくれました。

 

良い奴ーーー

 

 

まー人間としては良い所もいっぱいあるんだけどね。

付き合いが長くなるとそういうのも見えなくなるんだなと。

 

お互い甘えもあるしね。

 

 

何だかそういうのを考えさせられてしまいました。

 

ま、復縁とかは無いと思うけど。

 

今私弱ってるだけだしねww

 

 

 

にしても、鼻かみすぎて鼻がいたいーーー

 

 

 

来週は妹と御飯に行くんだけど大丈夫かな??

 

妊婦にうつしたらまずいし、完全完治しないといけないなーーー

 

私、治りが元々悪いしこんかいはかな手ごわい感じだから心配

 

 

 

妊婦っていつまでウロウロ出来るのかな?

 

 

無理しないで延期も考えながら行動しよ。

 

 

さて、する事も無いしもう少し寝ましょうか。

 

御飯何にしようかなー。

昨日は風邪ひきだったものの何とか飲み会に参加

 

 

楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

しかーーし

 

 

夜になると風邪悪化・・・

 

 

38度くらい出ました。

 

誰も居ない部屋でしゃべっちゃう位驚いたw

 

で、今日は朝市で病院へ。

もうろうとするから、車怖かったー

 

でも歩く勇気ないしね。

 

 

やっぱり夏風邪みたい。で、疲労だってさ。

 

 

疲労って言われてもどうしようも無いんだけど。

 

とにかく寝るのが一番だと思ってずっとグダグダしてます。

 

 

 

やっぱりだるさもあるしね。

 

病院の帰りにとりあえずの御飯は購入してきたからどうにかなるかな?

 

 

自分しかいないと、自分自身は自分で看病です。

寂しさ倍増w

 

 

とりあえずお粥作ってみました。喉の痛みもあるから味良く分かんないけどw

 

とりあえずよしとしておこう。

 

今日はホントはもっと家の細々した事やりたかったけど。。

 

 

月曜に完全復帰できる用に今はとにかく寝るのが大切だな。

 

 

 

子どもの頃はお昼寝とか大嫌いだけど、今は時間の許す限り寝て居たい。

 

これも無い物ねだりなのかな((+_+))w

せめてもの救いは、今日は音楽の日?

とかいう特番の日って事。

 

ドラマとかだと聞いてるの飽きるけど、これは基本歌だからイライラせずに見つつでいいし

なかなかいい番組です。

 

 

今週は時にどこも行かず風邪の治療に当てたいと思います!!

 

早く治れ―

良く頑張った!!

1週間終了しました!!

 

 

 

今週は風邪引いちゃったし今日は大雨だし・・・。

 

 

 

 

頑張りました((+_+))

 

 

 

そんな大雨の中今日は飲み会行ってきたよ~

会社の飲み会はあんまり好きじゃないけど、今日は上司が居な飲み会だったからまだ楽しかったです。

 

若いこの話とか聞いてると

『私もこんな時期あったなー』とか思って・・・。

すっかりおばちゃんです。

 

彼氏の話とかさ、会社の人にした事無いけどいまどきの子は結構気しないのよね。

 

いやコミニケーション能力高くて素晴らしい!!

仕事で生かしてくれれば更に・・ねw

 

 

後、後輩の男の子の結婚が決まった話もあって。

 

 

 

 

私の5つ下だったかな??

 

 

若いのに凄いねー とか。

 

なんか皆の若さあふれる 幸せ話でお腹いっぱいになっちゃったよ。

熱もまだ微妙にあるから食欲もいまいちだし。

 

 

でも久々に楽しい明るい飲み会で行って良かったです☆

 

 

そういえば昔は金曜と言えば飲み会ばっかりだったな。

 

でも皆どんどん結婚したり仕事忙しくなって集まり悪くなって・・・。

 

女ってやっぱり友情続けるの難しいよなって感じるのはこういう

所かな。

会えば楽しいけど、まず合うのが難しい。

 

 

 

 

普通に昼間誘われても行けないしね。

『有給取っちゃいなよ』

 

とか言われると・・。

 

うん。

 

なかなかのストレスがww

 

 

でも悪気は無いんだけどね。

 

 

やっぱり世界が変わってきてしまうんだとか思うとしんみり

 

 

いかんいかん。

 

飲み過ぎた?

 

 

明るい気持ちで!!!!

昨日は夜中何度も起きました。

なんか暑いわけでは無いんだけど寝苦しかった((+_+))

 

 

でも朝は熱が37度5位でとどまってくれていました。

 

 

 

高い方だとは思うんですが・・・。

社会人そうそう休んでいられません。

ましてや侵入社員じゃあるまいし。インフルでも無い限りはね。

 

しかも今日はお偉いさん参加の大事な会議がありました。

 

私が主の物もあるから絶対休めない!!

 

 

 

と思って頑張っていってきました。

 

まー結果は散々だったけどね。

 

細かい事ネチネチ言われて血管切れるかと思いました。

 

 

 

仕事しない奴は放置のくせに真面目に働いてる人にはとことんやらせるとか

 

 

 

間違ってるからーーーー(;_:)

 

 

 

 

 

 

 

給料倍くれるなら良いけど、どうせ微々たる差なんだからさ。

 

 

しかも何なら仕事してない方が女子っぽく可愛がられてるし!!

 

 

どうせ可愛げ無いですよ!!

 

 

あー思い出すだけで腹立つわ。

 

熱上がるから何も考えない事にしよう

 

 

そういえば実家の母からノアンデの副作用あったって連絡が来ました。

 

なんの事かと思ったら脇のケア用品で少しかぶれたって話みたい。

 

 

やる事若いね―――w

 

 

少しだし、効果の方があるからまだ続けるらしい。

 

 

 

 

 

 

元気な事は素晴らしいんですが。。

 

 

 

娘風邪でダウンしてます。

 

それどころじゃないのよーーーー

 

 

 

 

妊娠生活を楽しんでる妹に連絡しておくれ

☆踏んだり蹴ったり☆

最近イロイロな所が体調不良だった私ですが・・。

 

 

完全に風邪ひきました。

今日雨だったから涼しかったせい?

 

 

なんか良く分からないけど午後からとにかく喉が痛い。

 

 

皆薄着なのに私だけ上着着てました。

 

 

帰り道とりあえずスーパーよってなんか栄養高そうな暖かそうなものを物色。

 

結局うどんとアイスになりました。

 

アイスは寒いけど、栄養価高いらしいからさ。

 

 

 

 

 

でもスーパー寒くて余計に悪化した気もするんだけど・・・。

 

 

こんな時一人暮らしは辛いわー。

 

誰も御飯作ってくれないしね。

 

 

何とかすべてをブチ込んでとにかく煮てみました。

 

鼻詰まり過ぎて味わかんないしとにかく食べれれば良いと思ってねw

 

 

一人暮らしももう5年以上だからすっかり慣れてきてるけど、こういう時はやっぱ

結婚したいなとか思うよね

 

 

相手居ないけどーーー(゜レ゜)

 

 

 

明日は大事な会議があるし、何とか酷くならないように今日は早めに寝よう。

 

 

引き初めに聞くって父が昔行ってたからカイゲンかってみたんだけどどうかな?

なんか漢方の味はめっちゃまずかったからこれで効いてくれないと結構凹みそうだけど((+_+))

 

 

明日起きたら高熱とか止めてよ~。。

 

 

私の免疫さん達頑張ってくださいww

 

 

さて、アイスでも食べて寝る準備しますかね。

こんな早くに寝れるかな?

今日はいい天気だったけど、意外と過ごしやすいいい天気でしたね

 

 

暑くも無く寒くも無く

しかも晴れてるなんて最高!!

 

 

 

いつもこんな天気なら良いんですが(*^_^*)

 

 

 

 

 

最近体調不良な私ですが・・。

今日は更に舌にも被害が

 

 

私元々、舌が弱いんです。ストレスとかですぐ荒れちゃう。

 

なのでここ最近の周りでの出来事・仕事のストレスですでに荒れてたんだけど今日のお昼で更に悪化。

 

とろろを久々に食べたら一日中違和感(*_*)

 

いつも食べないようにしてたんだけど、今日仕事が忙しくて後輩に御飯の買い出し頼んだらまさかのとろろそば。

 

 

言わなかった私も悪いけど、普通パンとか買いません??

 

 

いまどき女子良く分からんわ(゜レ゜)

 

 

他に食べる物も無いので何年かぶりに食べたんだけど・・・。

やっぱりかけなきゃ良かった。。

 

かけないと後輩気にするかなって思ったんだよね。

何て優しい先輩w

 

 

 

口の中がかゆいーーーーー。

 

加えて、元彼?からこまめに連絡来てウザい

 

 

確かに付き合ってる時は全然連絡してこなくてそこも不満だったって話はしましたけど・・。

 

 

今はもういらないでーーーす

 

 

今更でーーーす

 

 

 

失って後悔するくらいなら今まで挽回するチャンスはいくらでもあったのにね。

 

全く

 

 

なんかいろんな原因でよりよりただれが酷くなってる気がします。

 

 

金曜は飲み会かもしれないし早く治ると良いな

納得してくれず

昨日は話し合いしてきました。

が、納得してくれず。。。

 

 

荷物も半分くらい置いて行かれたーーーー

 

 

どうすんだい。

捨てようかな。

 

 

 

私の中ではすでに終わってるのに、とりあえず距離を置こうと言われました。

 

 

こっちからしたら置くも何もないんですけど。

 

 

 

 

 

 

良く分からん。

 

それでも気持ちが納得するなら良いですけど。

さすがに事件を起こすようなタイプでは無いからそこは心配してないけど、何かもしあったら嫌だしねーー

 

とにかく安全に気持ちよく別れたいものです。

 

 

30も超えて何やってんだかって感じですが。

 

 

 

 

 

皆さんは別れたら思い出の物とかどうします?

 

 

 

 

 

私は気にせず使ってしまう派です。だって勿体ないもんw

 

今回も普通にアクセとかつけて会社行きました。

 

だって物に罪は無いから。

 

 

でも彼はそういうの捨てたりしそうだな、女々しいからww

 

そう言う所もめんどくさいんだよね

 

彼の中でどの程度の時間があれば納得してくれるのかは知らないけれど・・・。

 

1か月くらいで方が付くと良いなと思っています。

 

つかなかったら勝手に終わりにしよう。

てか終わってるんだけどw

 

 

 

まだまわりの友達に報告はしてません。

皆結婚報告だと思うと思うだろうから驚くだろうな。

 

 

ま、理解してくれる友人にだけ話すから他の人になんて思われても良いけどさ。

 

前向いて楽しく生きていくよ(^○^)

その後の私たち

どうも(●^o^●)

 

昨日5年付き合った彼氏に別れを告げた物ですww

 

 

いあースッキリ

 

 

 

 

とはいかないけど、もう付き合いきれない

 

 

 

 

 

これ以上自分の人生無駄にしたくない

 

 

 

 

 

良い決断だったと思います。もっと早い決断でも良かったけど

 

 

 

タダ、相手はまだ納得してません

 

 

あんな行動取っといて良くそんな事言えるなって感じだけど

 

 

昨日も勝手に話し合いの途中で電車に乗って帰ったから、その後電話なりまくり。

 

うるさいから電源切ろうと思ったけど、連絡きたら困るから着信の音消すだけにしました。

 

 

 

なんだかんだ電話もメールも山ほど来てウザさ満点です

 

 

 

『心を入れ替えて頑張る』

 

『嫌な所があれば治す』

 

 

 

何度も聞き飽きた言葉です。

 

もうそんな安っぽい言葉はいりません

 

 

 

私が求めるのはただ一つ、すっぱり分かれてくれーーーー

 

 

 

でも、向こうの荷物とかも部屋にあるしこのままってのは難しそうなので

今日の夜、離す事になりました。

 

 

あー貴重な休みになんでそんな事しなきゃいけないのか

 

 

 

 

でも、車で来るみたいだから荷物まとめて全部乗せちゃおう

 

そしたらもう会う理由も無くなるし

 

 

 

ホントこっちの気持ちは無いんだから何言っても無駄だと思うけどねーー

 

 

今まで散々安心して適当に扱ってきた罰ですね。

 

今更反省したって遅いけど。

 

 

いい気味!

 

今日は気分最悪でございます。

 

何で休みの日にまでストレス溜めないといけないのか。

 

 

 

 

勿論原因は彼氏です。

 

 

まず、朝の待ち合わせに2時間遅刻。

ありえない。

 

 

 

 

結局家についてしまいました。

その後もうだうだしてなかなか動かず。やっと家から出たのが2時位・・。

 

 

どこにも行けないじゃん。

 

しかもどこ行くのか聞いても

 

『どこ行きたい?』

『何したい?』

 

 

の繰り返し。

 

 

 

ホントウザいわーーーーー

 

 

行きたい所なんてこの時点でどこも行けないし。

 

 

 

遅いのは自分のせいなのに優柔不断だから何も決められない。

 

 

めんどくさい!!

 

 

明らか私の機嫌が悪くなり、向こうも不機嫌。

 

 

いやいや、君にその権利は無いです。

 

 

 

取り合えとりあえず、近所の御飯屋に入った物のとにかくウトウト。

何話してもウトウト。

 

 

全然聞いてない!!!

 

 

 

私完全に切れました。

 

そしてシカと決行

 

 

 

 

言い合いとかもうめんどくさいの。

 

 

視界から排除して、そこに居ない人として見る。

 

そうすると少しは気持ちが落ち着く。

 

 

 

 

まーウザいから、そんな時はガンガン話しかけてくるけどね。

 

 

勿論シカとです。

 

 

 

そこからどこかに行く気にもならず駅に向かってさようなら。

 

 

帰り際

 

『別れませんか?』

 

 

遂に言った――――

 

 

でも予想通り、グズグズ。。

 

終いには泣き出しそうに・・・。

 

めんどくさ

 

 

 

今日はもう何も考えたくない